fc2ブログ

ごめん野球よ、行ってくる 4



 本来の目的のブックオフです。
 1軒、7月に行ったときに「セールになったらね」と目をつけた本がいろいろがあるお店には、まだ残っているでしょうか。

 結論から言えば2勝2敗。
 クウネルと百鬼夜行抄がなくなってた。しょうがないね。
 だけど他はあった。

ものづきあい [ 中川ちえ ]

価格:1,620円
(2016/8/13 17:55時点)
感想(2件)


 200円では買わないけど160円になるから買う。残っててよかった。

    
FUDGE(ファッジ) 2015年 12 月号

 これがほしかったんです。この表紙のかわいいこと。
 108円20%OFF
 それからこれも買っときました。108円20%OFF
    
FUDGE(ファッジ) 2016年 02 月号


 あとこのブックオフは他のブックオフでは値段の下がらない雑誌が安い。
    
暮らしのおへそ―習慣から考える生き方、暮らし方 (Vol.2) (私のカントリー別冊)

    
暮らしのおへそ―THE STORIES OF 13 PEOPLE AND THEIR EVERYDAY HABITS (私のカントリー別冊)

 どちらも108円20%OFFなので、内容は読んだことがあるけど買っておきました。また読む。

普段着BOOK(秋・冬) [ 香菜子 ]

価格:1,296円
(2016/8/13 18:05時点)
感想(22件)


 これも108円20%OFFでした。値付け、間違ってないですかね。
 香菜子さんの着る服はかわいすぎないところが好きです。
 見る分には内田彩仍さんもいいけど、あれは私には着られない。ファンタジーです。

 あととてもうれしかった。

鬼灯の冷徹(12) [ 江口夏実 ]

価格:596円
(2016/8/13 18:07時点)
感想(12件)


 9~12巻108円の棚で。
 痛い足で2階に上った甲斐があった。
 いや、本当に痛いんです。靴擦れはしていないんだけど。


↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

ノウラ

Author:ノウラ
 札幌近郊の田舎の一軒家に猫3匹と住んでいます。
 2015年8月9日からブログをはじめました。
 猫に関する自己紹介
<前編><後編>
 家に関する自己紹介
<1><2><3><4>

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
フリーエリア
猫紹介

マナセ(マナ)

DSC00092_R_R.jpg

2012年8月5日生まれ

保健所から来た男子
兄としてのプライドが邪魔をするタイプ


マソラ(マソラさん)

DSC00069_R_R.jpg

2012年8月5日生まれ

保健所から来た女子

マナセと兄妹だが女王様


マリク(マリたん)

DSC00013_R_R.jpg

2012年10月5日生まれ

しっぽの会から来た男子

おそらくは天然の無邪気な子

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる